キャッチコピー掲示板

キャッチコピー掲示板見出し 四角形 四角形




量販電気店 訴求ヒント

~価格競争だけにならないお店の「売り」を伝える~

① セールの目玉商品を伝えましょう。
セールのチラシの大量配布、新聞折り込みに入ったチラシを見る層の多くは主婦のみなさまです。セールの目玉商品を狙っているお客様の多くは男性ではないでしょうか。
ですから、通りすがりの車内から、セール商品のイベントを内容や写真を見えるようにキャッチコピー掲示板で伝えましょう。

② 比較広告は徹底告知した店が勝利します。
家電量販店の比較広告は、ライバル店の全てがおこなっています。
どこのお店に入っても他店より1円でも安くすればいいのですから、お客差は入ったお店で他店より必ず安く買えます。
つまり、この比較広告のキモは、いかに多くのお客様に来店いただくかが勝負の分かれ目になります。
キャッチコピー掲示板やのぼりなどを組み合わせ、店舗周りの飾り立てて告知しましょう。

③ 日替わり限定セールを伝えましょう。
自信のお超目玉日替わり商品、どこにも負けないラインナップ。日替わり商品が強力な集客ツールになっています。
チラシとキャッチコピー掲示板の相乗効果で多くのお客様に来店いただきましょう。

株式会社 吉澤

お問合せ
TEL 0285(24)0106
FAX 0285(22)4527
mail yoshizawaeigyouダミーテキスト@e-mail.jp

©2017 株式会社吉澤