キャッチコピー掲示板

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カラオケハウス 訴求ヒント

~価格競争だけにならないお店の「売り」を伝える~

① 自店独自のサービスをお客様に伝えましょう。
「新しいサービスプランを開発した」「新しい料金プランを設定した」など、売り上げUPの目的の為に工夫を凝らします。
リーフレットやパンフレットを作って、いろいろなお店に置いてもらったり、地元のタウン誌に広告を打ったりしていることでしょう。
しかし、お客様は来店して初めて新しいサービスに気づく事が多いのではないですか?
お客様は新しいサービスを目的に来店されていません。
つまり、新しいサービスが集客に効果を発揮していないと言えるでしょう。
そこで、店頭にキャッチコピー掲示板で大書して、新しいサービスを詳細に伝えます。
来店するお客様、通りすがりのお客様に独自で始まった新サービスを大々的にPRしましょう。

② 飲食メニューの美味しさを伝えましょう。
「居酒屋のような料理が出るカラオケハウス」こんなキャッチフレーズを使おうとする店舗があったら大繁盛するのではないでしょうか。
「うちは料理にはこだわってるよ!」という店舗もあるでしょう。
しかし、その料理のこだわりがお客様に伝わっているでしょうか?
その料理で集客がUPして売るでしょうか?
お客様に言葉やビジュアルに表して伝えなければ伝わりません。
キャッチコピー掲示板を使って、料理の写真、こだわり値段などを大書して掲示してください。
料理のこだわりのあるカラオケハウスを全面に打ち出して集客を図りましょう。

③ 「二次会はカラオケハウス」だけではダメです。一人カラオケのお客様を増やし、アイドルタイムで売り上げUPします。
ゴルフの練習場のお客様のほとんどが一人で来店されます。
それはゴルフの技術を向上させる事が目的だからです。
カラオケハウスも、歌唱技術を向上させるという目的をお持ちのお客様の多数いらっしゃるのではないでしょうか?
この一人カラオケのお客様に対するサービス体系が確率されているでしょうか。
一人カラオケのお客様はどんな時間にも「一人で入りやすいカラオケハウス」という事を前面に打ち出すだけで、アイドルタイムの売り上げのUPをすることができます。
また、ゴルフ練習場の例からも、サービス向上で一人カラオケのお客様の客単価を上げることは可能だと思います。
キャッチコピー掲示板を店頭に打ち出して、一人カラオケの様々なサービスをお客様たちに伝えて下さい。

株式会社 吉澤

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