キャッチコピー掲示板

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ピザ屋 訴求ヒント

~価格競争だけにならないお店の「売り」を伝える~

① ピザ専門店である特徴を伝えていきましょう。
ピザ専門店ではその特徴をお客様に正確に伝えなければなりません。
テイクアウト専門店なのか、ビールやカフェと一緒にピザをいただくホールスタイルなのか、食べ放題なのか、やはり集客のキモはお店のウリを伝える事ではないでしょうか。
キャッチコピー掲示板を使って、お店の特徴を「見える化」して下さい。
料理の内容やお店の雰囲気をビジュアル写真やキャッチコピーで伝えましょう。
お店のこだわりをどんどん表に出して表現していきましょう。

② こだわりの製法を伝えましょう。
厳選された素材、現地より取り寄せた石窯など術にこだわり抜いたピザはお客様の舌を魅了します。
また、こだわりを見抜けないお客様にも、こだわりを物語風に語ることによってその美味さを実感することができます。
こだわりの見える化は全てのお客様に美味しさを倍増させるのだと思います。
キャッチコピー掲示板を使って、開発に至った苦労話や、その素材にたどり着いた経緯などを表現してください。

③ 新規客を増すにはお店の内容を伝え続ける事。
多くの店主の方々はもう2・3年お店を開いていると「地元の人はだいたい当店のことを知っている」とおもいます。
しかし、思い浮かべると「お店はあることは知っているけれども、一度も来店したことが無い」このようなお店がどのくらいあるでしょうか。
人は飲食業の来店さえ、パターン化される傾向になります。
なかなか新しいお店に来店しようとしないわけです。
ですから、お店の存在を積極的に宣伝し続けなければならないのです。
繁盛店は口コミが起こっていますが、口コミがどのようにすれば起こるのかを考え実行すいるのです。
キャッチコピー掲示板を使ってお店の紹介を定期的に伝え続けてください。
イベントや季節限定の料理等ことあるごとにPRしていきましょう。

株式会社 吉澤

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