キャッチコピー掲示板

キャッチコピー掲示板見出し 四角形 四角形




洋菓子店 訴求ヒント

~価格競争だけにならないお店の「売り」を伝える。~

① 新作商品・期間限定商品をPRしましょう。
こだわりの素材、旬の食材、手間暇を惜しまない製法。
自信の新作商品ができたら、お客様に知らせなければなりません。
キャッチコピー掲示板に大きく映し出された美味しそうな商品写真、こだわりの素材の産地や、具体的な製法、ぜひ食べてもらいたいという店主の思いなどでPRするのです。
新作発表会などと示して、無料で試食していただく事もよいと思います。
新作や期間限定品などを定期的に伝えることで新規客の来店、常連さんの期待感を満足させて繁盛をはかりましょう。

② ポスティングと連携した広告をしましょう。
繁盛店は常に広告活動をしています。
口コミも広告をしているから、拡がっていくのです。
チラシなどは多くの予算が掛かりまして、なかなか踏み出せませんが、POPやポスティングなどは低予算で始められます。
おいしい商品を開発することは、当然として広告活動も正常に行われ続ける体制ができた時に繁盛店の仲間入りをするものです。
ポスティングの企画と連携した、大型ポスターとしてのキャッチコピー掲示板でお客様を店内に誘導しましょう。

③ 地域のイベントに参加して、お店をPRしましょう。
地域のイベントには、たくさんの来場者がいらっしゃいます。
長年、洋菓子店を営んでいても、地域すべてのお客様に知っていただくことは大変難しいことです。
ですから、地域イベントなどに参加して、お店の商品をPRしましょう。
イベントで商品を購入してもらうのと同時に、小さなチラシやポスターも同封します。
そのチラシやポスターと、リンクしたキャッチコピー掲示板を店頭に掲げてお客様の来店をお迎えしましょう。

株式会社 吉澤

お問合せ
TEL 0285(24)0106
FAX 0285(22)4527
mail yoshizawaeigyouダミーテキスト@e-mail.jp

©2017 株式会社吉澤